ヒラクアップはスマホで見ることが出来るの?

大澤美樹さん監修のヒラクアップはスマホでも見ることが出来る? パソコンやテレビが無くても大丈夫?

ヒラクアップはメルカリで買うとお得?

ヒラクアップを安く買う方法として

メルカリで中古を手に入れるというのがあります。

 

ヒラクアップは、公式サイトから購入すると16,500円です。

それに送料が700円かかるので17,200円がヒラクアップの価格です。

 

さて、ヒラクアップをメルカリで注文すると

いくらになるのでしょうか?

 

相場を見てみると程度によりますが、

だいたい7,500円から10,000円くらいです。

 

ヒラクアップのDVDをメルカリで購入するメリットは、価格の安さです。

正式価格よりも6,000円から半額まで安く購入可能です

 

ヒラクアップはDVDなので、

中古のものでもそれほど劣化は気にならないと思います。

 

一方でデメリットもあります。

 

最大のデメリットは返金保証の制度を

利用することができないと言うことです。

 

公式サイトで購入したヒラクアップは

購入してから120日間返金保証がつきます。

 

具体的な内容を抜粋すると 

 

ご返金の条件は、90日間ヒラクアップのケアを実践して全く変化が表れなかった方で、365日の無料メールサポートをご購入から90日以内に2回以上ご利用いただき、実践前と実践後の写真、アクションシート、DVD(商品)をお送り頂いた場合となります。
※購入者専用サイトにあります「Q&A」に既にある質問は返金対応外とさせていただいております。
※90日間ケアを行わなかった場合は返金の対象となりません。
※必ず送付前にサポートへご連絡ください。
事前連絡なしでお送り頂いても受け取れない場合があります。

 となっています。

 

もし、メルカリを利用して中古でヒラクアップを購入した場合は、

この返金保証を受けることができないのでご注意ください。

 

どちらで購入するかは、それぞれの価値観の違いになると思います。

 

万が一ヒラクアップを実践してバストが大きくならなかったら、

絶対に返金してもらおうと思っているなら公式サイトからがオススメです。

 

しかも、バストアップに成功したら、

メルカリで転売することも可能ですし、

キャッシュバックしてもらうこともできます。

 

金保証を利用するには、ヒラクアップを

公式サイトから購入する必要があります。

 

⇒ヒラクアップの公式サイトはコチラ!